#1124 小田原飯泉店

2014年3月29日 初訪問。

鴨宮駅下車 徒歩約25分。

 

当時、小田原飯泉店がオープン1周年を迎えるということで、朝から行ってきました!

入ってすぐの場所に、1周年お祝いボードが!イベントごとが盛りだくさんでした。

中のボードにも、PTRさんからの写真付きコメントも。ボードの絵からもわかるように、すごく気合いが入ってます!

限定30個クリエイトタンブラーが販売されるとボードにありましたが、それらしきものがバーに飾ってありました。

(このタンブラーを見て、「飯泉=いいずみ」というのがわかりました笑)

店内の様子。朝早かったこともあり、お客さんはまばら。

駅から遠いことと、大通り沿いにあるので、近隣の方が多く訪れるだろう店舗だと思います。

 

ちなみに、鴨宮駅から歩いてる途中で、見えた景色がこれ。

富士山!

小田原まで来ると、富士山がしっかり見えるんですね。

バスで行くのもありだと思いますが、歩きで行くとこんな景色も見えるので、たまにはゆっくりウォーキングするのもおすすめです!