#216 センター南店(閉店)

2015年3月1日 初訪問。

センター南駅下車 徒歩約2分。(既に閉店しています)

 

センター南駅を降りて、坂道を上ったところに見えてくるお店。駅近の、便利な位置にありました。隣はトイザらスです。

 

店内は、通路に余裕があるのと天井が高いので、かなり息がしやすく開放感がある感じでした。

席数はそんなに多くなく、かつ勉強している人が多いので、タイミングを見ないとなかなか席は見つからない状況。

この日はたまたま壁側にある、フロア全体を見渡せる席が確保できたので、ここでゆっくりしました。

 

キャラメルマキアート(無脂肪)とベーコンとほうれん草のキッシュ。

この日は雨が降っていたので、キャラメルソースが綺麗なドリンクとあったかいキッシュで、体が温まりました。

 

センター南には2018年現在、新店舗はないので、隣駅のセンター北駅まで行くしかなさそうです。

乗り換え駅でもあるので、ぜひ1店舗でも新店舗がオープンするといいんですけどね。