#1267 あざみ野みすずが丘店

2016年11月3日 初訪問。

江田駅下車 徒歩約15分。

横浜市内のスタバとしては、駅から結構歩く珍しいお店です。(他は大体駅前にある)

「丘」という名前が付いている通り、駅からお店まで坂道が多く、お店の外観を撮る時もかなり見上げました;

 

特徴的だと思ったのは、外観の色が白ベースなこと。

他の店舗だと茶色ベースで落ち着いた色をしているけど、白だとまた違った印象を受けました。

サイレンのロゴマークがなければ、一見スタバに見えづらいかも。

入り口正面。

 

店内。勉強している人がたくさんいたので、テラス席へ。

そう言えば、路面店って入り口が二重扉になっていたりしますが(特に雪国)ここは一重ですね。

横浜なので、外から遮らないといけないものがないからでしょうね。

こういう構造の店舗もあったとは、新たな発見でした!