#685 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター店

2013年6月2日 初訪問。

藤沢駅から徒歩約30分。

※藤沢駅、辻堂駅からバスも出ているので、そちらを利用してもいいかも。

 

テナント内にあるお店だが、路面に面していて吹き抜けからよく見える場所にある。

やはり親子連れが多いので、ベビーカーorカートを引いた人とto goの人が多い。

なので、時間帯によっては外まで列が作られているけど、大体は席が見つけやすかったりする。

ショッピングセンターのスタバあるあるです。笑

 

ストロベリーチーズケーキは、中にクッキーのようなカリカリが入っていて、ストロベリーのソースと相性が抜群でした。

6月がアニバーサリーなようで、店内におめでとうコメントが。

2013年で7周年だったようです!