#1082 横浜スカイビル店

2012年12月22日 初訪問。

横浜駅下車 東口から徒歩約7分。そごう横浜の先にあるスカイビル内1階にあります。

 

当時、横浜スカイビル店はオープンから1周年。そして行ったのがホリデー期間中だったので、店舗の装飾もホリデー仕様でした。

アニバーサリーのボードも店頭にありました!

 

店内は奥行きがあり、思ったより広い印象。

この店舗の真横にYCAT(横浜シティエアターミナル:バスターミナル)があるので、バス待ちのお客さんでいっぱいでした!バス乗車のお客さんにとっては、便利なスタバだと思います。

しばらくこの店舗には行けていないので、また横浜に行く時は行きたいです!