#983 アリオ橋本店

2014年3月8日 初訪問。

橋本駅 南口下車 徒歩約5分。アリオ橋本内1階。

 

橋本駅には、近隣に2店舗。アリオの方が駅から遠いです。(イオンの方が駅近)

イオンの方が使い勝手が良さそう、とも思うかもしれませんが、アリオ橋本にはこれがあります。

キッズスペース!

ここは、スタバの席の隣に子供が遊べるスペースが確保されているのです。

普通は席間が広いとか、子供用椅子があるとか、そういう子供に配慮した店舗はたくさん見てきましたが、アリオ橋本店のように本格的に子供用スペースがあるお店は初めて見ました。

テーブルも椅子も子供サイズ、おもちゃや本も豊富に置いてあって、飽きることもなさそうです。

遠くから見たスタバ。

店舗自体はとても広いので、イオンよりは確保できる可能性が高いです。

 

ケーキの予約もできるようです。これはとてもありがたい!

 

キッズスペースやケーキの予約など、今までになかったスタバのサービスを目の当たりにしたので、とても感動しました!