#1190 横浜アイマークプレイス店

2014年6月8日 初訪問。

新高島駅下車 徒歩約3分。(みなとみらい駅からも徒歩圏内)横浜アイマークプレイス内1階。

 

こちらの店舗には、オープンしたその週の土曜に訪問。(オープンは2014年6月6日)

オープン2日後でも、入り口にはお祝いのお花が飾ってありました。

アイマークプレイスという、当時オープンしたばかりのオフィスビルにあります。

店内のオファリングボード。絵だけ見ても、何となく「横浜」って感じがしますね。逆に、この最小限の線で「横浜」を表せられているので、描いた人はすごい才能をお持ちだと思いました笑

店内の様子。土日の夜は、このような混雑状況。結構空いています。

オフィスビル内のスタバなので、平日は入居しているテナントのビジネスマンが多く来るお店だと推測。

こちらは外からの入り口。

 

ちなみに、この店舗の近くにはTSUTAYA 横浜みなとみらい店という常に混雑しているお店があります。もしそちらが混雑していたら、アイマークプレイス店に移動するのもアリだと思います!