#645 新百合ヶ丘エルミロード店(閉店)

2015年10月31日 初訪問。

新百合ヶ丘駅下車 徒歩約3分。(2018年1月28日移転閉店)

 

新百合ヶ丘駅近の「エルミロード」という駅ビルの中にあった店舗。

乗り換え駅でお客さんも多い土地柄なのですが、思ったよりこじんまりとしていました。

訪問当時はオープンから10周年。カスタマイズ無料プレゼント企画を実施していました。こういうので新しいドリンクカスタマイズと出会えるから、本当にありがたい!

 

とても綺麗なボード。思わず見とれた。

この日もキャラメルマキアート(無脂肪)とアップルパイ。パイはあっためてもらいました。

 

こちらのお店は、2018年1月28日に移転のため閉店。1週間後にリニューアルオープンしました!

話を聞く限り、少し広くなったとか。

今までの店舗が少し狭めで、常に店舗の外に行列ができているようなお店だったので、その辺りは解消されたのではないでしょうか。

あとは、オープン時間も朝10時→朝7時と早まったこともあり、朝の早い時間にも楽しめるようになったことは大きいですね。

まだ未訪問なので、時間見つけて行こうと思います!